B2-EAONの散歩道(序)



夏のカフェ音楽 Starbucks Melody
「人生って不思議だね同じ町に住んでいるのに
今まで会うことがなかった」「それなのに出会
い始まると都合よく会えるね」
ー私は仕事を持っているし貴方はグラジュエイト
の学生だから 私の休みに貴方が合わせてくれる
私にとっては貴方はベストカップルよ



ー ネー、今大学で何しているの
「夢の実現の仕方の研究だよ」 ー何それ
そんな研究があるの 解ったら私にも教えて

「Human Magnetizer Theoryの研究だよ」
「人間の骨格をコアとすると、丁度トランス
の鉄心をコアとして銅線が巻いてある 同様
に骨格の周りには大動脈から毛細血管に至る
まで血管が密集している 血管の中は鉄分を
含む血液が心臓を中心として血流が生じる」

「この時、骨格を中心として磁気が発生する
つまりN極とS極が発生するのさ 磁気の強さ
は、心臓の収縮運動に比例する さらに
磁力線の漏れを防ぐシールドを施すと、磁力線
は一定方向に強くなる この現象を人間社会
に応用しようというのがHuman Magnetizer
 Theoryだよ」
Illuminating classical music

注意「Human Magnetizer Theory」の説明
は作者の単なる妄想ですのでご了承ください
「よい子はマネしないように」

ー 何か大変そうネ それで役に立つことが
あるの 応用するのにトレーニングが必要じゃ
ないの 

「さっきも言ったように、例えれば人間電磁石が
できるということさ」「地球も地磁気という磁力線
を放出している 場所によって強さは異なるけど
地域の磁力線の方向は同じだね」

「血流は同じ方向に体内を流れているから、できる
電極の極性は皆同じだよ」
ー 人間が電磁石なんて今まで考えたこともなかったワ
「静電気に帯電しているほうが強力なだけに、話題に
なることは無いのさ」
「ところが時間の長いスパンで考えると、影響を及ぼ
している 地磁気の方向に引っ張られている 人間
活動や思考が一定方向に引き寄せられている
その強さは雑念の多さに反比例する つまり集中力
のある人、周りの雑音を遮断できる人が目的達成の
早道を歩くということさ 一見当たり前のようだが
自然現象として理解されなかった 自然現象だから
誰にでも起こることなんだよ」

ー それじゃ誰でも目標達成できるということなの
誰でも試験の100点は取れるということなの
「可能性としてはネ ただ電磁石の中で電磁石が暮らし
ているようなものだからね 影響を受けやすい 成功
する人ほど 我関せず我が道を行く人なのさ」
ー それじゃ恋愛はできないわ 皆自分の目標の方向
いているんだもの
「そうだよ だから折り合いをつけている できる
だけお互いが邪魔にならないよう、それでいてお互い
の共有スペースを作っている お互いの理解が進む
よう、愛情が増すよう雑念を捨てている」
「地磁気は恋のキューピットかな 恋の神様が見える
カップルしか恋は成就しない」
世界は恋に落ちている/CHiCO with HoneyWorks


このブログの人気の投稿

B2-ドラゴンエアーライン

B2-翡翠色の雨がふる群馬編(1)

B2-表参道本宮前月番